josepheneの日記

適当に思ったことを書いてます。

自己紹介とおおよその内容のイメージについて

まずは自己紹介から

現在、国内の地方都市で理系の大学生をやっている男です。

山より海派、旅行や散歩、ゆっくりとした移動が好きです。

旅行は金銭面から限界旅行に近いものが多いです。

苦手なものは納期、片付け、適当な話題提供ですねー(つまり典型的なコミュ障)

 

これからブログに書いていく内容は今のところ地元の友人や親族に話しづらかったり機会がなかったりした出来事を思い出しながら...みたいなつもりです。(今は日記っていうタイトルですがそのうち内実に合わせて考えます)

実は今年初めから手書きの日記をたまにつけていましたが、文章を練り直すのに不向きだと気づいたのでブログにしました。外出先でも気軽に読み直せるし。

あとTwitterだと自分の過去ツイを遡るのが(まとまっていなくて)面倒なので、ここらへんもブログの良さですね、まだ内容何も書いてないけれど。

たぶん怪文書になるからしばらくは身内には公開できないですねー、言いたいような恥ずかしいような状態。